[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ひめじ手づくりてんこもり市終わりました~
111103_094640.jpg 111103_094751.jpg

今日は曇ったり晴れたり変な天気でした。

そんな中てんこもり市がイーグレ姫路で行われました

まず荷物の搬入からなんですが、1Fから屋上までエレベーターで運んでは階段で降りて・・・の繰り返し。
昇り降りの回数を減らしたいから一回に運ぶ量が多い多い

朝から疲れ、汗ばんだ状態で開始まで1時間という感じ。
そこからまたスパートで陳列し始め何とか間に合いましたが、開場と共にお客さんがどっと来られバタバタでした

落ち着いてきた頃に交代でふらふらと買い物に出かけたりで、かわいいものをいくつかゲットしましたよ。
おいしいパンも食べましたー

足を運んで下さった皆さま、てんこもりのスタッフの皆さま本当にありがとうございました

4時になりてんこもりが終わるとまた例の搬出が待っているんですねえ・・・

エレベーターもすごい行列でもう本当に大変でした
帰ってからも腕の力がない状態です・・・。

そしててんこもりが終わってすぐですが、11/6 に次のイベントがあります。

冬色マルシェ 
11/6(日) 加古川じけまち商店街 10~15時
先着100名様にプレゼントを用意しております。

前回の秋色マルシェは台風の為中止になってしまったので今度こそ!と思っていたのですがまた雨の予報が・・・
皆さん晴れるよう祈ってて下さい。
そしてぜひぜひ足を運んで下さいね

[ 2011/11/03 21:05 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<冬色マルシェ終わりました~ | ホーム | ひめじ手作りてんこもり市>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/14-8d47afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
