スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Muu Sale
MuuちゃんとこでSaleやってるという事で行ってきました。

10時半過ぎてから行ったけど作家さんもお客さんもいて
店内賑わってました

20~40%OFFなのでかなりお買い得

あれもいいな~これもいいな~と思ったけど、保険証や診察券入れが
もうぼろぼろになってて前から探していたのでそれを購入。

          板文

娘のものも服とかヘアアクセとか買いたかったけど好みがうるさいので
今日は保留

そしてそしてikumoreスイーツ買いましたー

全部欲しかったけど今回は『チーズケーキ』と『きびぼうろ』
『紅玉りんごのコンポートタルト』をご購入。

          板文2

いつもおいしくて満足です

前から探しているダイニングテーブルを旦那とふらふら探しに行ったけど、
やっぱりう~ん・・・で、結局選べなかったですね

そうこうしている内におなかがすいたのでおみぞ筋の『金魚蘭』へ。

13時まわってたけどいつ行ってもいっぱいですね。

でも回転早いし、待ってる間に注文聞いてくれてるので
席に通してもらったらすぐに料理が運ばれてくる所が素敵

いつもの日替わりランチを。

今日は『豚肉チャーシュー里芋まんじゅう』や『ピリ辛そぼろのフォー』
それに生春巻き等の前菜と雑穀ご飯にプチデザートがついてました。

          板文3

これで1000円。
おなかいっぱい。おいしかった

帰ってからタイヤをスノータイヤにチェンジ。

             板文4

冬用のタイヤをつけてても一般道でスリップする私って・・・

今期は寒いようなのであまり雪が降らない事を祈ります。

あ、でもスキー行きたいから振る所にはしっかり
振って欲しいな(←自分勝手)

今期からちくさがボード解禁とか・・・。

どんな感じになるのかな??
スポンサーサイト
[ 2012/12/13 17:14 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<明日はdoudouマーケット | ホーム | ママ友と・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/140-cc298707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
