スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
doudouマーケット終わりました
doudou無事終了しました。

今年のイベント全終了です。

今日は雨もやみ寒さもましで天候に恵まれました

足を運んで下さった皆様、主催者のdoudou様ありがとうございました

今回はbleu ciel+R*207で出展。

       doudou.jpg

       doudou2.jpg

前にブログで言ってたように今日は私一人の店当番

nuageちゃんとR*207くんは忙しい中搬入を手伝ってくれましたが、
搬出と帰りの運転が不安な私は旦那を強制同行

初めての事ばかりでオロオロしっ放し。

そして動きが止まるとすぐ寝てしまう傾向にある旦那は座ってると
うとうと・・・。

座ると寝るからと立ってみたもののうとうと・・・

まあでも手伝ってくれてありがとう。

今回は1Fと2Fでの開催だったので、途中買い物にうろうろ。

少しばかりお買い物

           doudou4.jpg

             doudou3.jpg

何か今朝から風邪がどんどんひどくなってしまって・・・

歯の詰め物は取れるし

明日から始まる1週間しんどそうな予感です



スポンサーサイト
[ 2012/12/16 20:23 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<初コストコ | ホーム | 明日はdoudouマーケット>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/142-c3a5df9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
