スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
初コストコ
あれから風邪が本格的にひどくなり昨日は久しぶりに38度超え。

でも寝込む事なくいつも通りに過ごし、今朝方37度ちょっとに
下がってたので予定通りコストコに行ってきました。

前からずっと行きたかったんですけどなかなか行けてなくて。
今回お初です

nuageちゃんに迎えに来てもらいその後R*207くんと合流。

R*207くんの運転で連れて行ってもらいました。

・・・が、空は今にも降りそうな曇天

途中からは事故でかなりの渋滞

全く動かないので下に降りたらそれはそれで混んでて・・・。

途中から上に乗ろうかーて言ってたんですけど、その後別のとこで
トレーラー火災が起こり車線規制なのを知り結局下道を延々行く事に。

着くともう11時
腹ごしらえをしてから早速お買い物へGo!

初めてなので圧倒されて何をどう見ていいのか・・・。

いいなーと思うけど量の多さに買うのを戸惑いますね。
家の冷蔵庫(冷凍室)がもっと大きければ良かったのに。

結局いつものお菓子とはちみつバター、パンケーキを
買いました。

            コストコ

食べるものばっかりですね

平日でもほんとに人多かった。

また行きたーい

帰りはとうとう加古川辺りで本降りに

とまあ、いろいろあったけど楽しかったです。

nuageちゃん、R*207くん連れてってくれてありがとう

またよろしくー。

ほんとコストコがもっと近かったら良かったのに。
スポンサーサイト
[ 2012/12/18 18:35 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ルミナリエin小学校 | ホーム | doudouマーケット終わりました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/143-51169d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
