[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ルミナリエin小学校
今日は子供達の小学校でルミナリエがありました。

毎年やってるもので結構本格的に校門から中庭にかけて
プチルミナリエが広がってます

これだけの電球。
役員さん本当にお疲れ様です。

まずは校門入ってすぐの所。

      ルミナリエ

娘は去年の事あまり覚えてないと言うのですが、
校門を入るときょろきょろ何か探してる様子。

「何ー?」
と聞くと
「前ここでサンタさんにあめもらったんやけど今日おらんのかなー?」
ですって。

そういう事は覚えてるんやね

その後の中庭にかけての様子。

           ルミナリエ7

           ルミナリエ2

           ルミナリエ3

毎年手づくりのキャンドルが全校生徒分並べられています。
ざっと700何人分。
子供達のを探すのが大変

           ルミナリエ4

           キャンドル

           きゃんどる2

そして何と言っても1番の楽しみは花火です。
夏の花火もいいけれど寒い中見る花火はまた格別です

音楽に合わせて・・・。
今年はきゃりーぱみゅぱみゅやいきものがかり、AKB48等盛りだくさん

運動場でやってるので吊り輪越しにパチリ。

            ルミナリエ9

            ルミナリエ8

今年も行けて良かった~。

旦那は3年連続仕事で行けてません

来年こそ家族で行けたらいいね。


[ 2012/12/22 21:43 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<恒例第5回もちつき大会 | ホーム | 初コストコ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/144-fcc696e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
