スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
忘年会
今日は家族みんなで大掃除の続きを。

リビングを中心にひたすら拭き掃除。

子供達もパパもがんばってくれました。
ありがとー

ゴールが見えてきました

そして晩は兄の会社の忘年会に行ってきました。

毎年呼んでもらってます。

お兄ちゃんありがとー

場所はもちろん『五代くん』
広畑にある焼き鳥の店。

今は鍋や忘年会や新年会のコースもお値段に合わせて
やってるみたいですよ。

家族でいつもお世話になってます。

広畑北野2-80-2
079(239)9921

今日はふぐづくしで

まずはてっさ。

           忘年会3

子供達食べる食べる。
遠慮も知らずザザーと束ですくいます

そして焼きます。
鹿児島名物きびなごも。

           忘年会2

鍋も白子や肝が入ってて・・・。

           忘年会

最後は雑炊。
おなかいっぱい

お土産に五代くんのお母さんから子供達にお菓子まで頂きました。

お母さんいつもありがとうございます

子供の時からこんな贅沢・・・。

私初めてふぐ食べたのなんて何歳になってからだろう・・・


スポンサーサイト
[ 2012/12/29 22:30 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ありがとうございました | ホーム | クリスマス>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/147-3945c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
