スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ありがとうございました
大晦日ですね。

今日は寒かった
雪もちらつきました。

そうじも昨日で終わりおせちも作るわけではないので
今日は比較的ゆっくりと過ごせました。

旦那が仕事なので早く起きた分1日長かった
引き続き明日のお昼前まで仕事ですね。
大変だなあ・・・。(他人事

子供達は『大晦日だよドラえもん』を見てます。

毎年恒例。今日はいつもより少し遅くまで起きてても
いい日になってます。

私は日が替わる前にいつも寝てしまってますね

今年もいろいろありました。

イベントもたくさん出させて頂きました。

全て周りの人に支えられ、本当にありがたく思ってます

皆さん来年もまたよろしくお願いします。

いい年になりますように・・・
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 19:37 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<お正月 | ホーム | 忘年会>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/148-2d833958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
