[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
冬色マルシェ終わりました~
111106_095528.jpg 111106_095609.jpg

今日は1日雨がパラパラとすっきりしない天気でしたね
最近週末毎に雨で嫌になりますね

さてさて今日はてんこもりの疲労が抜け切らないままの冬色マルシェでした。

天気も良くなかったですが足を運んで下さった皆さまありがとうございました
また主催者のGreen Gables様、じけまち商店街の皆様にはお世話になりました。

次回は11/19、20の継(糸引小学校前)の住宅展示場のイベントになります

今日マルシェの帰りに下見にちらっと行ってきました。
エルテオさんのおうちめっちゃ可愛くてM pulsちゃんとテンションしまいました。

詳しい事はまたupしまーす


111106_161957.jpg

[ 2011/11/06 19:49 ]

| 未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
<<納品&おうちマルシェ | ホーム | ひめじ手づくりてんこもり市終わりました~>>
コメント:
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] [ 2011/11/08 15:45 ]
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] [ 2011/11/08 15:48 ]
--- Re: タイトルなし ---

さすがにイベント続きで疲れが・・・。
娘さんかわいいですね~。
会えるとは思っていなかったので・・・サプライズでした。
カントリーパーティーは私お休み当番の日なので二人に任せてます(私は仕事があるので)
その次はガーデンフェスタで会えるかな?
それではまた。お互い制作に励みましょう!
私全然なんだけど・・・。
mi-ju * URL [編集] [ 2011/11/08 20:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/15-d596217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
