スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
食べまくり
明後日から学校が始まります。

私はてっきり明日からだと思ってました・・・

願望がそう思わせたのか、近所の人から聞いて知りました

宿題やってるーという子供の言葉を信じてた私がばかでした

息子なんて計算ドリルを半分ぐらいしかしてなくて後20ページも
どーするのよーって、昨日昼ぐらいからずーっとやり続けて今日
何とかやり終えましたー

そしてがんばったご褒美?に今日のお昼は子供達のリクエストで
たこ焼きに。

たこ焼きはパパの当番なので私は材料を用意して後は託すのみ。

息子の友達も一緒にたこ焼きパーティ。

        焼肉5

ソースは途中で飽きるので、うちはいつも途中からはヒガシマルの
うどんスープにだし汁としてつけて食べてます。

おいしいですよ

晩は実家からのお誘いで焼き肉へ。
広畑の『福福亭』です。

お兄ちゃんのおごりだからと値段気にせず頼んでしまった・・・。
結構なお値段で・・・

しおタンから始まりとりもも肉やホルモン。

そしてカルビ福つぼ焼き。

           焼肉3

何かよくわからない部位。
まずはマルシン。

           焼肉4

カイノミに

           焼肉2

フランク

           焼肉

もう口の中で肉がとろけます

最後は石焼ピビンバを頂いて・・・。

おなかいっっっぱいです

昔はもっと食べられたのに・・・焼き肉行くたびに年を感じます





           

スポンサーサイト
[ 2013/01/06 20:11 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<久しぶりの作品 | ホーム | お正月>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/150-a94eddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
