スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
2度目のスキー
本日ちくさに今シーズン2度目のスキーに行ってきました。

       スキー2


前回も『爆弾低気圧』がどうとか、そして今回は『-42度の寒気』が
どうとか・・・

タイミングが悪いのか何なのか・・・

でも今日は割とたくさんの方が来られてましたよ。
前回が少なすぎでしたから余計思いました。
ああリフトって並ぶんだって・・・(笑)

午前中はいい感じに晴れてたんですが、お昼ぐらいから風がきつくなって
時折突風が

前回ブログにも載せたふわふわの大きい犬?がぶわーと
飛んで行きました。
そのまま空気抜いて撤収されてました。
目印的にメインのはずでは・・・?

午前中は子供達はスクールに。
息子は普通にリフトに乗って上から滑ってましたが、娘がリフトはいいっ!と
いうのでリフトなしコースで教えてもらいました。

          ゆうと

               ななか2

昼からは家族でって言ってたら吹雪いてきました
視界はまだましだったんですがとにかく寒いし顔が痛い。

試しに娘をリフトで上に連れて行ったら予想外に楽しかったみたいで、
顔と頭に雪積もらせながらがんがん滑ってました。

本当にがんがんでスピード出し過ぎでお兄ちゃん追いつけなかったそう

それだけ滑れるんだったらスクールからやって欲しかったな。
ほんとその日の気分で技術力まで変えてしまうんで困ったものです。

来年につながるように今シーズンもうちょいがんばりたいですね。
子供が、ですけど



スポンサーサイト
[ 2013/01/26 22:08 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<休日いろいろ・・・ | ホーム | 新作>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/156-6014874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
