スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
初ボード
今日再びちくさへ。

何と雪がないっ
びっちゃびっちゃで所々土が見えてました。

おまけに暑いっ!

今日は家族みんなでボードに挑戦。
子供達は初めて私と主人は10数年ぶりのボードとなりました。

               スキー


下の方でひたすら練習。
かなり苦戦

娘ボードでも曲がることを知らずがんがん滑った結果、子供にスキーを
教えていた後ろ向きのお母さんに突っ込みお母さん飛んでいきました

謝るしかないです。
当の娘は全然謝ってないけど。

昼からはスキーがしたいと。
途中からでもレンタル変更できるんですね

そして昼からがんがんスキー滑った結果、娘再び女の子に後ろから
突っ込み相手のストックをクの字にへし曲げました

お互い泣きながら痛そうでしたが幸い二人共ケガはなかったのでホッ。

相手の方もいい方で「いいよいいよ」と言って下さって弁償もしなくていいと。

今回でさぞ反省しているかと思えば帰りの車の中でお兄ちゃんに
「ビューっと滑って女の子にぶつかってその子のストック曲げてやったぜぃ。
 ワイルドだろ~?」て言ってました。

もんですよね。
その後今後調子に乗ってとばさないようかなり注意しましたが
本当に分かってくれたのでしょうか・・・

そして帰りにたつのにさしかかった頃、やたらに道路沿い人が多く歩いているので
何だろうと車を停めて歩いて行くと・・・。

何やら映画の撮影中。
クローズゼロの新シリーズだそうで。

廃校を使っての撮影。
側までは行けないので遠くからパチリ。

               スキー2

後で元に戻さなくてはならないらしく校舎の文字は貼っているそう。

そういや私クローズゼロシリーズまだ見てないな・・・
機会があったらまた見てみよう。

明日は筋肉痛決定だわ

スポンサーサイト
[ 2013/02/02 21:51 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<作品作り | ホーム | 休日いろいろ・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/158-514dad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
