スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
休日あれこれ
母の入院や何やで最近どこにも遊びに連れて行ってあげられてなかったので
今日は1日子供孝行を。

今冬初のスケートに、姫路セントラルパークに行ってきました。

グリーンピア三木に最初は行こうかと思ってたのですが天気がいまいち、
屋外の方は避けてちょっと値段はりますがセンパへ

         センパ4JPG


行きしに雨がパラパラ、着くと雪がちらほら・・・
ちょー寒かった

お客さん少なかった~(笑)
遊び放題。

スケートは子供達にとっては2回目。

私は見学で子供達とパパで滑りました。

         センパ3


最初は全然だったけど去年よりは滑れるようになりました

そうそう偶然にもcocoaさんご家族と出会ってびっくりしましたよ

来年は息子が学校からスケート教室に行くはず。
楽しく滑ってくれたらいいな。

その後は来たからにはサファリパークの方へ。

               センパ2

えさやりも体験。
どれだけお金遣ったか・・・

               センパ

犬ともたっぷり触れ合って帰りました。

楽しかったけど疲れたな。

スポンサーサイト
[ 2013/03/02 21:52 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<おうちイベント | ホーム | 作品作り>>
コメント:
--- Re: 4月6日イベントご出展のご案内 ---

ハリマモンド事務局様

いつもお誘いありがとうございます。

先日のあすかホールのイベントもぜひ伺いたかったのですが仕事で行けませんでした。

今回の4/6も仕事で行けそうにありません。

申し訳ありません。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

bleu ciel mi-ju

mi-ju * URL [編集] [ 2013/03/04 08:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/162-af2e4ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
