[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おうちイベント
今日はKOBALYちゃん宅でおうちイベントがあってお友達と
行ってきました。

このイベント不思議な事にいつも雨

そして今日もやっぱり雨降りました。

いつもすごい人なので早目に行っていいものはすぐGet!

人も多いので中の写真も撮れず、外の方だけ撮って・・・。

そして私がGetした結構大きなとりカゴとリース、後小物を少し。

              コバリー

買い物が終わってからは私のうちで子供を遊ばせ親はしゃべりまくるみたいな

また明日から1週間が始まりますね。

気合入れないと・・・
[ 2013/03/10 20:57 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<とり作品 | ホーム | 休日あれこれ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/163-29b4f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
