スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コストコへ
今日は仕事が休みだったので同じ職場の人たちとコストコへ行ってきました。

私にとっては2回目となるコストコ。

前行ったときは行きが事故渋滞、帰りが雨で散々だったのですが、
今回ももれなく行きで事故渋滞、帰り大雨と予定通り?な事に・・・

う~ん・・・何ででしょう・・・。

平日だから割とすいてて買い物リスト見ながら(試食食べながら)
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・。

たっくさん買いました

3人いるからシェアできて嬉しい。

          コストコ2

食べ物ばっかり・・・

その後久しぶりにglam33へ。

以前KOBALYちゃんのおうちマルシェで買ったおうちを前は赤だったので
今回は茶を買う事に

          コストコJPG

楽しかった~

懲りずにまた誘ってね
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 16:41 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<のびマー終わりましたー | ホーム | イベント>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/168-5d6e9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
