スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
旦那の実家へ
今日は旦那の実家へ。

当初1泊の予定が急に犬を預かる事になったので日帰りに変更。

慌ててキャリーバッグを買いに走り中に押し込みました

1時間ぐらいかかるので途中休憩をはさんで・・・。
大人しく乗ってくれてました

          山崎2

乗り物酔いする事なく到着。

お昼はBBQ

          山崎

いつもこれが楽しみで行ってる感じ
自分のうちでもできたらなあ・・・。

結局夕方までだらだら食べ続け後片付けして帰ってきました。

何か疲れた

明日は立水栓の続きできるかなあ・・・?



スポンサーサイト
[ 2013/05/05 20:09 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<rire marche終わりました | ホーム | 次回イベント>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/176-72ad0524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
