スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
amourちゃん1day shop
今日nuageちゃんと一緒にamourちゃんの1day shopに行ってきました。

前回同様お客様で賑わってました。

               A4.jpg


いつ見てもかわいい事務所で・・・

またまたいろいろお買い上げ

         A2.jpg

         A1.jpg

                  A3.jpg

終わってから娘のバレーボールに息子のソフトの練習試合とバタバタだったんだけど、
練習試合の最中に雷ごろごろ鳴り出して、あっという間にどしゃぶりの雨

もうあんなに雷がきれいに光ってるの久しぶりに見ました。

命の危険を感じる程に怖かった

もちろん中止になって・・・。
まあそのおかげで?夕方以降はゆっくりできました。

今からの季節。
こういう夕立ちみたいなのが増えてくるんだろうなあ・・・。

雷きらーい・・・



              
スポンサーサイト
[ 2013/07/14 19:00 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<夏休み | ホーム | 旦那の実家で>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/189-cf29c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
