スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
夏休み
久しぶりの更新です

夏休みになってからというもの毎日仕事や子ども会行事に追われ、
それプラス子供のお昼ご飯も考えなくてはならず、毎日しんどいです・・・

近所のお母さん達と協力しながら子供を預けあう日々・・・。

私がほとんど仕事のお休みがない為、今回久しぶりに息子と娘の
友達を1日預かりました。

朝の内は勉強して、お昼は息子が焼きそばを作り、食後のデザートに
パフェもどきを作ってました

昼からはクッキー作りを。

アイシングもやっぱり女の子はかわいく書きますね。
男の子は食べる方がいいみたい

でも家庭科大好きうちの息子はノリノリでした

               夏jpg

週末は小学校で夏祭りがあったのでそのお手伝いを。

うちの町は今年はスーパーボールすくいでした。

          夏2


結構な人数で終始あたふた・・・
結構疲れました

途中雨もパラつきましたが何とか持ちこたえましたー

今週末には今度は我が町の夏祭りが控えてます。
役員朝6時に集合です

晩もかなり遅いようで・・・私目開けたまま寝ないだろうか・・・

がんばれ私!


スポンサーサイト
[ 2013/07/28 19:56 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<夏祭り | ホーム | amourちゃん1day shop>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/190-a73a6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
