スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お盆あれこれ
お盆休みとうとう今日で終わってしまいました

明日からまた仕事です。(いやだーー

お盆は今年はバタバタで・・・。

14日は私の実家に行き、15~16日は主人の実家に行ってきました。

いつものBBQと

          プール4

イオンのゲーセンにまた行って・・・

お土産に畑で作ったトマトとすいかを頂きました。

このすいか『ラグビーすいか』というらしく半端ない大きさで

           プール3

甘くておいしかったです

17日はお友達親子が遊びに来てて夕方まで爆遊び

そして夕方からは慌ただしく実家の町の盆踊へGO!

この盆踊り、小さな町がやってる割に最後に川のとこで花火が打ち上げられるんです。

しかけ花火もあって、すごく間近で見られるので数は少ないですが結構楽しみで

          プール2

そして最終日の今日はプールへ。

いつもは市民プールに行っていたのですが、今年は違うとこに行ってみたいねえ~と。

『グリーンピア三木』まで行ってきました。

車で1時間弱。

市民プールほど混んでなく、大きい浮き輪もアルコールもOK!?で、走ってても特に
怒られず・・・。まあ監視員がほとんどいないので、ね

駐車場に停めてからバスでプールへ移動して。

            プール5

造波プールはなかったけど、屋内プールも隣接してましたよ。

ほんとにプールの中もプールサイドも混み混みしてなかったので特に並ぶ事もなく
全力で遊びきりましたー

           プール6

プール上がってからゴーカートがしたいと、ぽてぽて徒歩で近くのゴーカート場へ。

           プール


ゴーカートって大概140cm以上なんですよねー。

去年は139cmで運転できなかった息子も今年は余裕でクリア

でもおっそい

走ってるのか止まってるのか・・??てぐらいゆーっくりな走行で。

助手席の娘も風を感じる事もなく終了~。

まあ本人は満足してたんで

それから帰路について・・・。

今ブログ書きながら体だるって感じで

肩の辺も若干ひりひりしてるし。

明日大丈夫だろうか・・・?
丸1日仕事で。しかも忙しい月曜日。

私明日誕生日なのにな・・・
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 19:59 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<誕生日 | ホーム | 夏祭り>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/192-97436524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
