スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
東映太秦映画村
びっくりするぐらいのお久しぶりの更新になってしまいました

ここしばらくは作家業は休止中で、数ヶ月針をにぎっていなかった私。

機会があって少し作ってみたら、これまたびっくりするぐらい感覚が
分からない

まあ何ていうか新鮮で、時間に追われてない中での作業は楽しかったです

でもやっぱりたくさんは作れそうにないなあ・・・。

          うずまさ4

          うずまさ5JPG

さてタイトルにもあったように、ここ最近子供達をあまりどこにも連れて行ってあげられて
なかったので今日は京都まで行ってきました。

暑かったです

地図片手に車で、7時に出て9時には太秦映画村に着きました。

最初はほとんど人がいなかったのにお昼にはあふれかえってました。

       うずまさ3

                    うずまさjpg

入村料+アトラクション毎に更にお金を払っていくので高くつきましたが、
子供達は終始楽しそうでした。

迷路にからくり屋敷に、忍者修行。手裏剣投げや弓矢まで。

子供達にとっては初となる時代劇のちゃんばらシーン。

息子は感化されたのかなぜか刀まで買い出して腰につけて歩いてました。
急にどうしたのか

暑い中プリキュアのキュアハートのショーを見て握手会まで娘は参加。

そのショーの上をからくり人形の忍者が行ったり来たりしてるのが
ミスマッチで笑えました

               うずまさ2jpg

久しぶりに行ったけど、やっぱり京都っていいですね。

今度は紅葉の時期に行きたいな


スポンサーサイト
[ 2013/09/23 22:51 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<プチDIY | ホーム | 誕生日>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/194-45bd9c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
