スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
連休いろいろ
          音楽会5

土曜日音楽会がありました。

子供達がんばってました。

あきらかに緊張していましたが

娘がリコーダーを上下逆にくわえそうになった時には焦りましたが
幸いすぐに気付き(そりゃそうか)難しい曲を最後まで立派に演奏していました。

昼までで終わったのでその後ロハスフェスタへ。

3日間やってますが3日4日が行けそうになかったので、でもどうしても行きたくて・・・。

途中渋滞に巻き込まれ着いたのは14時頃

時間がなーい。

とにかく走り去るように会場内を駆けぬけて行きました

             音楽会4jpg
まずはトイレに行ってから子供達を動物とふれ合う事のできる場所へ。

この正露丸のトイレ。

私は最初下痢した人専用のトイレかと思ってましたが、次々入る人たちを見て
みんな下痢か?(そんなバカな)
やっと気付きました。

ドアを開け閉めする度に『パッパカパッパ パッパカパッパ パーパパーパパー』ていう
例の曲が流れ、中もトイレットペーパーも正露丸仕様で私は落ち着かないので普通のトイレに入り、
娘は嬉しそうにこのトイレに入ってましたよ


そして2時間走り回ってゲットしたものがこちら。

          
音楽会2

何しろあの広い場所を2時間てのは・・・。
不完全燃焼です・・・

最後にbleu cielブースによって少し話してから帰りました。
滞在時間より行き来の方が大分時間かかってる~

そして帰ってきてから飾りました。

               音楽会3

飾るように白板壁に設置するシェルフを急遽作り、黒板も作りました。

ついでにーてこたつの天板も作りました。
大きな板をカットして削って塗って・・・。

           音楽会

そろそろこたつ布団も出さないと。

スポンサーサイト
[ 2013/11/04 16:30 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<引き続き・・・ | ホーム | キッチンカウンターその後>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/198-305f3637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
