スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Sette Campanaさん納品しました~
昨日はSaguaさんのお宅のお庭でのイベントでした。

私は残念な事に仕事で行けず、M plusちゃんと nuageちゃんに店番をお願いしました。

誘って下さったSaguaさん、寒い中来て下さったお客様、そしてそしてがんばってくれた二人ほんとーにありがと~

さて話は変わりますが、今日はSette Campanaさんに納品に行ってきました。

数点X'mas 商品も持って行きましたので、よろしかったら覗いてみて下さいね
(もう少しでX'masも終わってしまいますが・・・

年内は26日までやっております。年始は10日からです。

今年のイベントは全て終了です。

次回のイベントは1月21(土)、22(日)の『ひよりマルシェ』の予定です。
網干区浜田の八幡コーポレーションさんのモデルハウス内にて行われます。

詳しくはまたupしますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/12/16 21:51 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<クリスマス | ホーム | ガーデンフェスタ&doudouマーケット終わりました~>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/25-f2a1a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
