スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
クリスマス
111223_184227.jpg

23日は子供たちの学校でルミナリエが開催され寒い中行ってきました

イルミネーションと花火が上がるのですが、去年初めて行った時はそこまでのものとは思わず行ったので、驚き&感動でした

PTAの方達準備に後片付けに大変な事だと思います

今年の花火の曲はマルモリとAKB48でした。

翌24日は昼間はM plusちゃん親子とnuageちゃん親子、後お友達の親子と共に毎年恒例のクリスマスパーティーを開催

仕事のある私は終わってから参加で、先に子供達だけ行かせてました。

3時には解散予定で私は遅くても2時には行けるだろうと思ってました。

・・・甘かったです

到着したのは2時半過ぎで着くと同時にはい解散でした

まあ子供達が楽しかったならそれでいいのですが・・・。

夜は家族でクリスマスパーティー&パパの誕生日会

今年はガレ・ユイットでケーキを買いました。

111224_190336.jpg

そして毎年恒例のピザとケンタッキーというメニュー。

道も店も混んでますね

そして今朝。我が家にもサンタさんは来てくれました

けれども何と息子のおもちゃが不良品という結末。
リバーまで交換しに行きました

何とか無事新しいのが手に入り遊びまくってます

にしてもプレゼントがリバーのロゴが入った袋に入り、そして交換しに行ったりと
息子どう思うかと思ったけど、何とも思ってないようで・・・。

まだ来年もサンタさん信じてそうかな・・・
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 19:49 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<Sette Campanaさん納品完了 | ホーム | Sette Campanaさん納品しました~>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/26-0e1fe64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
