[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
はじめまして&ギャラリーの紹介
はじめまして。mi-ju(みじゅ)と申します。

趣味で羊毛フェルトやワイヤークラフトのハンドメイドを
マイペースにやっています。

今年の夏頃より友達のユニット『bleu ciel』で 
M plusちゃん、 nuageちゃんと共にイベント活動を行っております。

ブログをつくらなくてはと思いながらはや数ヶ月・・・
やっと立ち上げる事ができました。

まだまだ未熟で見づらい点もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします

そしてギャラリーの紹介なんですが、今月『Sette Campana』さんで
bleu cielと R*207さんで作品を展示しております。
よかったら見に来て下さいね

【Autum Natural Fair】

10/3~10/31

Sette Campana
〒671-1111
姫路市広畑区北河原町68
10時~16時
定休日 日祝日・(水)・(木) 第1・3・5(土)


110930_145136.jpg
[ 2011/10/02 22:54 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<のんびりマーケット in ハロウィン | ホーム |
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/3-0d8b65e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
