スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
結婚式そしてスキーへ
土曜日、高校・大学時代の同級生の結婚式が神戸でありました

私は仕事があった為式には出られず晩の二次会に出席。
三ノ宮まで出かけてきました。

友達同士6人が集合したのですが、中には6年ぐらい会ってない友達もいて久しぶりに会えて嬉しかったです

結婚式に出る度初心に戻る感覚を覚え、旦那にももっと優しくしなければ・・・と思うのですが1日ぐらいで終わってしまいますね

二次会が終わった後みんなは三次会に突入でしたが、翌日スキーを控えていた私はお先に帰りました。

翌朝5時半過ぎに起きるのはやはり辛く少し寝坊気味

お友達家族は時間ピッタリに迎えに来られ、いざ千種へ。

スキー場の近くで途中渋滞につかまり車をいったん止めるとタイヤが滑って動かなくなり焦りました

渋滞の先頭を見ると車が数台立ち往生して大変な事に・・・。

私たちの車は何とか動き始めましたが、ホントドキドキでした

午前中は子供達をスクールに入れ午後からは一緒に滑りました。

小3の息子に既にレベルを抜かされたようで、次は中級以上にチャレンジするそうです。
息子が少し大きく見えましたね。

一方娘の方は文句ばかりもううんざりです
ぶつかったら自分は悪くない相手が悪いと言い、うまく曲がれなかったら人が邪魔したせいだと・・・。

帰ってきて楽しかった~と言ってましたが、ママはほんと疲れました。
明日辺り筋肉痛か?仕事大丈夫か・・・?

一緒に行ったご家族には本当にお世話になりました。
また次行く約束しましたが、まずは娘の性格をどうにかしないと・・・

DVC00021.jpg DVC00022.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/01/15 20:50 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ひよりマルシェ | ホーム | 三連休>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/31-b789b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
