[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
そらいろマーケット
今週末私たちbleu ciel主催のイベントがあります

ただ今のとこ天気が微妙なんですよね~

雨天中止なんで晴れるようぜひ祈ってて下さい

『そらいろマーケット』

3/18(日) 姫路市大津区西土井168-1 「GUTEN TAG」駐車場 
      10:00~14:00 雨天中止

 shopリスト      
           ・bleu ciel  (編み物。羊毛フェルト。革小物)

           ・mint  (小物雑貨+焼き菓子)

           ・R*207  (アイアン雑貨。アクセサリー。小物雑貨)

           ・ANGEL-EGG (ちまちま雑貨)

           ・blue (シルクフラワーアレンジ)

           ・Laxmi  (布小物)

           ・Couturier (紙バンド雑貨)

           ・虹の架け橋 (天然石アクセサリー。サンキャッチャー)

           ・tsu・gu・mi (パン。焼き菓子)

           ・Manai  (布小物。モンキー)
           
           ・Camieu (アクセサリー)

ささやかなお土産を用意しておりますが、なくなり次第終了となっております。

10時開始直後は混雑が予想されます。

駐車場はわずかしかありませんので、徒歩又は自転車、できるだけお乗り合わせの上ご来場下さい。

駐輪場もご用意しておりますので車・自転車共に道路上への駐車は絶対にしないで下さい。

イベント会場は道路沿いにありますので、お買い物の間道路の方へは出ないようできるだけ中へ入って下さい。

お子様連れの方は特にご注意下さい。

楽しいイベントとなりますよう皆様よろしくお願いします   

[ 2012/03/13 19:36 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<そらいろマーケット終わりました | ホーム | Sette Campanaさん納品しました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/46-50fd3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
