[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY!
DVC00047.jpg DVC00048.jpg

今日は下の娘の7回目のお誕生日でした

7年前の今日私は痛みと闘ってたのね~と・・・

小さく産まれてきてよく大きく育ったなあ・・・態度もやけど

まあほんと元気だけが取り柄の娘。

このまま元気に愛嬌をふりまきながら育ってもらって、後もう少しお勉強もがんばってもらえたら・・・

我慢という言葉も知ってほしいなあ・・・。

いつもよりはごちそう風にご飯を作り、ケーキはいつもの『galle huit』で
毎度おなじみのプリキュアをオーダー。

一番好きなキュアピースとキャンディをチョイスで。

本人大満足でした



[ 2012/03/23 21:28 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<城崎マリンワールド | ホーム | そらいろマーケット終わりました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/48-03f4cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
