スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
のんびりマーケット in イースター 終わりました
本日無事イベント終了です

朝まで小雨がぱらつき、少し寒かったのですが、昼頃より
晴れて暖かくイベント日和となりました

前回の秋の時は落ち葉が降り注いでいましたが、今回は桜

持って帰った荷物の中にもちらほらと混じっていました。

たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました

主催者のANGEL-EGGさんいつもありがとうございます

明日は飾磨の『rail』にいますので良かったら遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 21:08 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<hug+展終了しました | ホーム | イベントのお知らせ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/54-fb054dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
