スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
hug+展終了しました
railで行われたhug+展無事終わりました

昨日に引き続きのイベントで疲労を隠せないままの出店でしたが、
お話いっぱいできて楽しかったです

食べたり飲んだりで写真を撮ってもいませんが(すみません)、
スタッフ、関係者の皆様、足を運んで下さった方々、
ほんとーにありがとうございました

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします

次回イベントは4/22(日)の姫路ぼたん園で行われるべっちょない市です。

詳しくはまたupします。

イベント続きで大分品薄になってますのでそれまでまた
がんばって作りますね
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 21:53 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<イベント中止のお知らせ | ホーム | のんびりマーケット in イースター 終わりました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/55-39601d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
