[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コフレマルシェ&あおぞら日和のお知らせ
本日Sette Campanaさんのギャラリーの撤収に行ってきました。

今後しばらくは委託は行わずイベントのみで行きたいと思います。

セッテさんには大変お世話になり今までほんとーに
ありがとうございました

さてさて次回イベントのお知らせです。

5/3にイベントが2つ控えていますので、また2チームに
別れて出店します。

『コフレマルシェ』
11時~15時 たつの市青少年館 大ホール

『あおぞら日和』
11時~17時 ABCハウジング書写住宅公園
アンケートにお答え頂くと陶器市・雑貨販売で使える500円分の
金券プレゼントです

私とM plusちゃんはコフレマルシェ、nuageちゃんとR*207さんは
あおぞら日和に出店予定です。

いつものに加えてこんなのも作ってみました

女の子 ヘアゴム ワイヤー

また持っていきますのでぜひ遊びにきて下さいね

G.W前半突入です。

もう晩ですが今から旦那の実家に行きます。

旦那の弟家族も集まるので子供達は大興奮

きちんと寝るでしょうか・・?

皆さんもG.W楽しんで下さいね


[ 2012/04/28 18:37 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<旦那の実家にて | ホーム | イベント中止のお知らせ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/57-de4641b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
