スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
G.W最終日
G.Wも今日で終わり。

明日からまた学校と仕事のながーい1週間が始まります

まあ子供達は金曜が学校の創立記念日だとかで
また金土日と三連休ですが・・・

今日は天気が良ければ潮干狩りでも・・・と思っていましたが
朝起きると曇天

しばらくすると雨も降ってきたので少し鼻が出ている二人。
潮干狩りは止める事に

去年辺りから赤穂に行っているのですが、5月の潮の干潮予想を
見てみるとどうも週末はいまいちみたいで、昼間のいい時間に 
ひかないみたい。

なので今年は行かずじまいに終わりそう

でも昨日nuageちゃんから潮干狩りのおすそ分け、立派なはまぐりを
頂いたので(ありがとねー)まあいいや

早速バター醤油炒めをして食べました。

めっちゃおいしかった

今日は結局どうしようか悩んだ末『おもちゃ王国』に。

もうおもちゃ王国って年でもないだろーと思いながら行ったのですが
行って良かった。

爆遊び(笑)

娘はリカちゃん遊び、息子は野球盤やドミノに夢中でした。

ドミノ


親はそれ以上に夢中ですけど
結構楽しく遊べるんですよね。

子供達はゴーカートも乗ってました。

来週子ども会で親子輪投げ大会があるから練習もしときました

輪投げ


お昼過ぎまで雨がパラつく事もありましたがG.Wなのに非常にすいていて
超穴場だったかも。

年齢的にそろそろ最後かな~と思うと何か寂しくも感じましたね
ほんとーに園児以下の子がほとんどで。

そうそう木のおもちゃでおもしろいのがあって、旦那は
夏休みの作品としてもうはや作ろうとしてましたよ(笑)

カタカタ
スポンサーサイト
[ 2012/05/06 19:20 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<とりシリーズ | ホーム | はなまつりINあぼし 終わりました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/66-8ba5540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
