スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
母の日
今日は母の日。

去年はそうでもなかったのに今年は1週間前ぐらいから
やけに子供らは気にしていました。

下の娘は当日まで待ちきれないらしく数日前から
5回ぐらいに分けて手紙や工作をプレゼントしてくれました

そして今朝息子は朝食にとおにぎりを作ってくれました。
「ありがとう」と言うと「俺にはこれぐらいしか・・・」と
大人びた一言が(笑)

そして二人でせっせと晩のカレーを作り始めてくれました。

見てると格闘技のような制作風景

ものすごい力が入っていて見てると怖いのでなるべく
見ないふり

何とかできて後片付けもやってくれて・・・。

二人料理

娘が「今日はごゆっくり~」と言うので本当に今日は
のんびり過ごさせてもらいました

旦那が仕事で朝早くに起きた事だけがしんどかったかな。

そして晩。

ソフトの練習から帰った息子と遊びから帰った娘がご飯の
用意をしてくれて・・・。

母の日カレー

おいしかったです

子供らも「いつもよりおいしい~」と言ってました。

そして息子からも学校で作ったと手紙?を
プレゼントしてくれました。

そんな素振りは全くなかったのでこれはサプライズでしたね。

ななか母 ゆうと母

いつも怒ってばかりいるのにほんとありがとね

旦那も仕事帰りに私の大好きなミスチルのアルバムを
買ってきてくれました

初回限定版。DVD付きです。

ミスチル


パパもありがと~  


スポンサーサイト
[ 2012/05/13 21:07 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<子供会行事 | ホーム | べっちょない市終わりました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/69-eab05510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
