[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
のんびりマーケットinハロウィン終わりましたー!
111016_090844.jpg 111016_090933.jpg 111016_090913.jpg

こんばんは。

天気も何とか味方してくれ、のんびりマーケット本日無事終わりました

たくさんの方に来ていただきほんとーに感激です
お買い上げ下さった皆さま、足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございます。

いろいろな人の仮装を楽しみつつ、また虫嫌いの私が虫にビクビク恐れながらもあっという間に1日が終わりました。

次のイベントは 11/3 のひめじ手づくりてんこもり市です。
そちらに向けてまた制作がんばります

詳しい事はまたupしますので見て下さいねー




[ 2011/10/16 21:40 ]

| 未分類 | コメント:(5) | トラックバック:(0) |
<<祭り | ホーム | いよいよ明日・・・>>
コメント:
--- かわいいかったよぉ ---

mi-juさんはじめまして、こんにちは。
昨日、のびマーでかわいいのんをゲットさせていただきました。
白いぽわんとした超かわいい物体です。
その子のストラップと、その子とくまさんがシーソーに乗ったのんです。
とってもかわいくって気に入っています。
今、携帯に付けたいけど、汚れてしまいそうで、迷っているところです。
ところで、明日の私のブログhttp://blog.livedoor.jp/harimanosato/でupしたいのですが、この白い子は、なんなんでしょうか? 
どん麺 * URL [編集] [ 2011/10/17 15:28 ]
--- お疲れ様でした~! ---

早速お邪魔させて頂きました~。HANANANONAです*
昨日は、いっぱいお話して頂いて、テントも手伝ってくれてありがとうm(_ _)m
昨日ゲットしたmi-juさんの作品、帰ってすぐに飾ったよ*
めっちゃ可愛かった*^-^*
ありがとうございました。
またご一緒出来るのを楽しみにしております☆
はななこ * URL [編集] [ 2011/10/17 17:07 ]
--- Re: 気に入ってもらえてうれしいです ---

どん麺さん、こんばんは。mi-juです。

昨日はお買い上げ下さってありがとうございます。
素敵なイベントでしたね。

その上気に入ってもらえたようですごーく嬉しいです。

あの白い物体は雪だるまです。

皆さんあれ何?と思われるようで・・・(笑)

今後のイベントにはクリスマス前という事もあってたくさん登場する予定です。

またどこかのイベントでお会いできたらいいですね。
mi-ju * URL [編集] [ 2011/10/17 22:01 ]
--- Re: お疲れ様でした~! ---

HANANANONAちゃんこんばんは。mi-juです。

こちらこそ昨日はありがとうございます。
色々お話できて楽しかったです。

かわいい品もゲットできたし・・・。
早速玄関に飾っています。

今度会えるのはどのイベントかしら・・・?
楽しみにしていますねー。
お互い制作がんばりましょう!
mi-ju * URL [編集] [ 2011/10/17 22:14 ]
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] [ 2011/10/18 13:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/7-d70e5ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
