スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
子供会行事
今日は朝から子供会行事でバタバタでした

まずは朝の8時半に近くの公園に集合で、3年生から上はグランドゴルフ、
それ以下は親子輪投げ大会です。

なのでお兄ちゃんは放っておいて下の娘に付きっ切りでした

9個の輪を投げて親子の総合得点を競うもので、それを3回
繰り返します(結構しんどい

子供らは真剣なので親またプレッシャー

総合得点以外にも同じ数字に3回入ると三重賞となって
商品がもらえるんですよ

・・・で結果は35組ぐらいの中何と3位 !?

もち吉

今年はそんなに入ったと思わなかったのでビックリ

役員さん計算間違いしてないやろか・・・?

ともあれ去年の2位に引き続き今年は3位で商品はもち吉の
おかきでした

輪投げの才能?あるんやろうか・・・?

でも輪投げは今年で最後かな。来年からは二人ともゴルフでしょう。
少し寂しい気も・・・

ゴルフ

お兄ちゃんの初ゴルフはさっぱりでしたね

競技が終わると恒例のあめつかみ取りが。

あめ2

箱の中に手を突っ込んで取った分だけあめをもらえるのですが、
うちの子らつかみ過ぎて箱から手が出ない

でも絶対手を離さない。箱ゆがみながら、そして箱押さえつけながら
二人ともめっちゃ取って周りを驚かせていました。

恥ずかしい~

午前はそれで終わり午後からはオセロ大会が。

お兄ちゃんだけ参加で。

去年は市民大会まで行ったけど、今年は決勝で強い6年の子に当たり
僅差で負けてしまいました。残念

その後下の娘は遊びに行き、私と主人と息子、そして息子の
友達と近所の公園でソフトとバスケとバトミントンをしました。

めちゃしんどいし、暑い

でも楽しかった。

充実した1日でした




スポンサーサイト
[ 2012/05/20 22:04 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<金環日食 | ホーム | 母の日>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/70-81cc2756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
