[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
金環日食
今朝も朝からバタバタで・・・。

子供達が各自決められた場所で金環日食を観測するというもので、
先生もかけつけて下さって親も共に見る事に。

日食グラスは学校で一人ずつ購入していたのでそれを使い、
見た瞬間「すごーい!」子供より興奮していたような・・・

だって子供らは最初だけで後は公園で友達らとわいわい遊んでただけで

スマホで撮ろうとしたけど思うように撮れず、子供達も学校に向けて
出発の時間に。

何かよく分からないままに終わって・・・。

後は仕事の用意して仕事に行きました。

太陽見過ぎたんでしょうか・・・?

若干目がしょぼしょぼして痛いような・・・

太陽ってすごいんですね
なめてました。

しばらく様子見よう。

今行くと眼科の先生に絶対怒られるよね・・・?
「あれ程言ってるのに」みたいな。

皆さんはどんな風に日食を見られたのでしょうか?
[ 2012/05/21 22:30 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<セラミック | ホーム | 子供会行事>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/71-ad15a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
