スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
セラミック
今日で3月から継続していた前歯の治療がやっと終わりました

途中ホワイトニングを始めた事で治療一時中断していたから
長かった~

金額半端ない事でセラミック歯にするか悩んだけど
まあ見た目はやっぱきれいなので良かったかなと・・・。

でも今後の支払の事を思うとですね、やっぱり

ホワイトニングも3回目頃より頻繁に痛み始めたので
挫折しかけましたが、やはりかかっている金額を思うと
最後までがんばれました(笑)

ほんとーに白くなりますよ

後は奥歯の治療だわ・・・

ほんとーに歯は大事です。

皆さんも敷居が高いですけど歯医者へは定期的に
行かれた方がいいですよ。

・・・言われなくても分かってるか・・・



スポンサーサイト
[ 2012/05/23 11:46 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<運動会 | ホーム | 金環日食>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/72-0d5c1e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
