スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
忙しかった週末・・・
昨日は忙しかった~。

昼過ぎまで仕事で晩は職場の食事会でした。

なので山崎のイベントはbleu cielの他のメンバーに任せっきりで・・・

そして急遽今日2日目も参加になったのですが、昨日の疲れもあって
今日も二人のご好意に甘え家でゆっくりさせてもらう事に

ほんとにありがとう

そして足を運んで下さったお客様、主催者のなかよし会の皆様、そしてそして
大変お世話になったSaguaさんありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします。

昨日の食事会は『イタリアンバール パードレ マードレ』で
コース料理を頂きました(姫路駅近くです)。

6時開始だったのですが50人で押しかけたせいか
予想を上回る10時前まで料理が出続けました(笑)

P011759448_480.jpg

みんなといっぱい話せて楽しかったです

料理はボリュームあり過ぎて残してしまいました。
すみません

そして今日は久しぶりに家にいられたので、娘とお菓子作りに
励みました(結局全然家でゆっくりしていない)

楽しそうに一生懸命作っていましたよ

フルーツロールケーキとアイシングしたクッキーです。

クッキー ケーキ

今日だけで娘は大量に作ったクッキーの半分ほどを食べてました

それにしても疲れた。

明日からまた1週間始まりますね

次回イベントは6/26(火)の加古川で開催される
『ちいさな街のカントリーパーティ』です。

また詳しくは後日upします




スポンサーサイト
[ 2012/06/03 22:45 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<休日 | ホーム | ふれあいマーケットin山崎>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/75-6ebc29c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
