スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
父の日
今日は父の日でしたね。

うちでは朝から子供達がせっせとパパに渡すカードを
制作していました(もっと早くに作ればいいのに

ちゃんと立体的に作って折り紙で飾りもつけて・・・。

後から起きてきたパパに嬉しそうに渡していました

私はというと父親に夏用の帽子をプレゼント

そして2回目にしてやっと成功した(1回目は思うように
膨らまなかったんですぅ)食パンをおすそ分け。

実家に持っていくと喜んでくれましたよ

パン 食パン

でも父の日って母の日程あまり盛り上がりないですよね・・・?
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 23:16 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<新作 | ホーム | 誕生日>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/78-2a3dc4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
