[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
祭り
111021_124537.jpg 111021_125140.jpg

こんにちはー

昨日私の地域は祭りだったんですが、最高の祭り日和でした。
・・・ていうか前半は暑いの何の  親子共々汗びしょびしょで

うちには小学生の子供が二人いて、下の娘に付き添って親も昼前から夕方まで村の中を歩かなくてはならないのですが、このお嬢開始30分でもう飽きてしまって・・・
まだ終わらないのか、休憩(パンとジュースがもらえる)まだかーとうるさくて
それを黙らすのに口の中に定期的にあめを放り込む私・・・。

それなのに休憩の時には休憩せずお友達と走りまくり・・・
まあけがもなく最後までがんばったので良しとしよう

子供はまた交代で屋台に乗せてもらって太鼓を叩くのを毎年楽しみにしているみたいです(写真の背中が我が息子ですね)

役員さんも大変だな~とつくづく思いました。

今日の祭りは雨で明日に延期になったけど、祭り好きの私としてはテンションがいったん下がる反面、もう1日祭り気分を味わえる嬉しさと 混じり合った複雑な気分ですね。

さて明日の祭りはどんな感じになるでしょうか・・・。



[ 2011/10/22 15:29 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<お祭り~その2~ | ホーム | のんびりマーケットinハロウィン終わりましたー!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/8-cc43049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
