[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お祭り~その2~
111023_163647.jpg

今朝は5時半に太鼓の音で目が覚めました
そして外を見ると小雨が・・・

今日は昼までは用事で出かけるので昼からお宮の方に行く予定。
何とかそれまでには晴れるよう祈りながら、朝マックへ。

昼頃にnuageちゃんとR*207さんに会って次のイベントの事で少し打ち合わせをし、
その後子供らとお昼を食べ出したら何と大雨が・・・
もっと早くに行けば良かったと後悔しながら、カッパをお供にお宮へ。

近くまで車で行き途中からお宮まで歩くことにし、駐車をした時何と奇跡が
晴れ間が出てきたんですー

一気にテンションながらお宮に行くとすごい人
でもでもそんなのお構いなしに子供達を先頭に店を渡り歩く私達・・・。
結構散財してしまいました

下のお嬢は相変わらずくじを引いてはあまりいいのに当たらないと機嫌を損ね、まあアイスを与えて機嫌直ったんですけどね、お土産を手に帰路につきました。

みんな楽しかったそうなので良かったのですが、帰ってから気づいた事が・・・。

お祭り自体を全く見てなかったんです~
ショック・・・。

来年はもう少しゆっくり見れたらいいな。
そして晴れてほしいな。








[ 2011/10/23 19:55 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ひめじ手づくりてんこもり市 | ホーム | 祭り>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/9-7d237645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
