スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
久しぶりのご対面
昨日の事ですが2~3年ぶり?ぐらいに奴に出会いました。

夏によく出る黒いアレですね。

それも食器棚の引き出しの中で

結構でかいやつ。

息子がDSを片付けようと(食器棚の引き出しにしまうのも変ですが
引き出しを開けたらちょうど充電器に引っ付いていたみたいで。

たぶんテレビとかぐらいで本物は初めて見たんではないでしょうか・・・?

叫び声は上げなかったもののかなり慌てて私を呼びました。

ゴキブリのようなものがいると。それも指で10cmぐらいを示してて・・・。

ゴキブリが大の苦手の私

気のせいにしようとしたら絶対いるから!て強調されて・・・。

ほんまにゴキブリやったか確認すると自信がなくなったみたいで、
かめむしやったかな~?て。
それもおかしいから!

とりあえず右手にスプレー、左手にハエたたきを持って引き出しを
見つめましたが、どうしてもものを除けて奴とご対面できなくて・・・。

旦那に早く帰れるか聞くと今から1時間ぐらいで着くと・・・。

それまでどうすればいいのかー

結局私と息子で5分間交代でスプレー片手に見張り始めました。

でも緊張感の中2人共疲れてきて・・・。

息子に「いつまでこんな事してるん?早く決着着けたら?」て。

分かってるけどできないのよ~

「そんなんやったらあんたがしてよ」て言うと、「俺だって
心の中ではめっちゃ怖いねん」だって。

10歳ではまだ早いか。

結局息子は寝る時間になり残ったのはゴキと私

まだ引き出しの中にいるっぽかったからラップでふたしてテープでとめて
出れなくして旦那の帰りを待ちました。

こんなに旦那の帰りを待ちわびた事なんて・・・。

帰ってきて速攻やっつけてくれて私の長い闘いは終わりました。

もちろん10cmもなかったですよ。

もう二度と会いたくないっ


スポンサーサイト
[ 2012/08/03 20:51 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<メダカ | ホーム | 誕生日プレゼント>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/94-8523c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
