スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雑貨屋巡り
今日はnuageちゃんとHANANANONAちゃんとまあ子供達も連れて
雑貨巡りをしてきました。

久しぶりだったので楽しかったです

住宅街の中みたいなとこばかりだったので迷ってばかりでしたが・・・。

まず1件目。イオン大津の向かいぐらいのお店『羽u』です。

兼自宅できれいなところでした

うちの娘がちゃっかりヘアゴム買ってました

韓国グッズも売ってましたよ。
雑貨JPG 雑貨2JPG 雑貨15 雑貨3

いったん近くの『ピコリーノ』でお昼を食べてから2件目へ。

2件目は西夢前台にある『Glam33』です。

自宅前にかわいい建物があってそこがお店になってるんですが、
見た瞬間

めっちゃかわいかったです。

前から気になっててやっと今日行く事ができて・・・。

子供達が遊ぶおもちゃとか用意してくれて爆遊びでした

結構買ってしまった

雑貨4JPG 雑貨16JPG 雑貨6JPG 雑貨5JPG

そして最後は蒲田にある『RACK LUCK』さんです。

生活雑貨から服まで幅広い品がそろってて・・・。

また買ってしまって・・・

雑貨7 雑貨10JPG 雑貨9 雑貨8

3時から用事があったので今日はここまで(笑)

また雑貨屋さん巡りしたいなあ

今日買ったものです。まだあるけど・・・

雑貨13JPG 雑貨12JPG 雑貨11JPG











 

スポンサーサイト
[ 2012/08/07 21:54 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<サーティワン | ホーム | 盆踊り>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/97-e46c3947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
