スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
サーティワン
今サンクスで『こびとづかんフェア』をやってて子供達と
行ってきました(それ程大そうなものでもないけど

こびとづかん対象商品を1つ買う毎に1点もらえて30点ためると
マグカップがもらえるというもの。

うち2つ狙いなので60点ためる必要が・・・

周りの人にも協力してもらってこつこつためてます。

対象商品のお菓子を2点買うとクリアファイルが1つもらえて、
娘は『リトルハナガシラ』をもらってました。

31.jpg

後、各店舗にいるこびとづかんのキャラクターを見つけて
チェックしてハガキかネットで送ると、抽選で『こびとづかんを
さがそうグッズ』がもらえるとかで子供達キャーキャー言いながら
店内を走り回ってました←結構恥ずかしい

それから前からサーティワンのアイスが食べたい食べたい
言うからイオンへ。

キングサイズを頼むとキッズサイズがついてくる『真夏の雪だるま大作戦』
とやらがいいそうで、息子は「サーティワンワールドレコード」と
「レモンシャーベット」、娘は「ワールドレコード」と「クリームソーダ」を
それぞれコーンとカップで。

私はレギュラーの「キャラメルリボン」をカップでチョイス。

結構なボリュームで娘苦戦して、最後はお兄ちゃんが
食べてあげてました

31-3JPG.jpg 31-2JPG.jpg

おなか痛くなりませんよーに

スポンサーサイト
[ 2012/08/08 14:37 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ランチ | ホーム | 雑貨屋巡り>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://yuna0603.blog.fc2.com/tb.php/98-66db311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
