[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
旦那の実家で
昨日日帰りで旦那の実家へ行ってきました。

弟家族も来るという事で急遽の帰省。

ただ今日用事があったので一緒に泊まる事はできず、いとこ達と遊びたい
子供達は残念そうでした・・・

恒例の体育館を借りてのスポーツ三昧。

いつもはバドミントンにバスケみたいな事をやってましたが、今回は
ラケットやボールも用意したので、卓球やバレーボールや、柔らかいボールを
使っての野球等2時間遊びまくり

私は途中でギブアップ

                山崎2

2時間遊んで1000円だなんて・・・何て良心的
田舎だから・・・?

その後はまたまた恒例のBBQ。

今回はいつものメニューに新鮮サザエも加わって。

                山崎jpg

おいしかった~

花火もしたかったけど、それはまた今度の機会に。





[ 2013/06/30 10:12 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ぽんちゃん再来
兄が出張に行く度に預かる事になっている兄の愛犬、ポメの『ぽん太』。

ネーミングどうかと・・・
たぬきに似ているかららしい。

今回は短め3日間のお預かりで。

子供は喜ぶが私はしんどい

この前預かってからしばらく経っているのでどうかと思ったけど
やっぱりの落ち着きの無さ

しかもポメなのに更にデカくなってる

トイレもやっぱりダメで

「何か文句ある?」とでも言いたげにこっち見てます。

           木2

今日は父がデイに行ってる間母はしばしの休息。
介護も大変ですね。

二人で久しぶりにランチへ

飾磨の韓国料理屋さん『MΛDΛN』へ。

マダン定食いただきました。
すごいボリューム

            木

おいしかったです

[ 2013/06/27 19:41 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
Lumiereさん3rd Anniversaryイベント
前回行けなかったLumiereさんでのイベント。

今回は3周年記念イベントが昨日から行われていたので
今日行ってきました。
でもなぜか雨

お店かわいかったです

商品もそうなんですが、店の中ばかりチェックしてしまいました
壁もドアも私好みで

          ルミ

          ルミ4

玄関先にはかわいい姿が見られ・・・

          ルミ3

スマイリーノさんでワッフルを買って帰りました。

おいしかったです

          ルミ5





[ 2013/06/23 14:20 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ガーデンフェスタ終了・・・そしてゆかた祭りへ
今日もたくさんの方に足を運んで頂き、無事イベントを終える事ができました。

主催者のNaturalさんいつもありがとうございます
お疲れ様でした。

                祭り3

bleu cielとしましては次回秋ごろ次のイベントを予定しておりますが、
私mi-juに関しましては仕事の関係上時間がとれなくなってしまい、
しばらく?イベント出展見合わせます

今まで本当にありがとうございました

私以外の2人のメンバーはこれまで通り活動しますのでよろしくお願いします。

私はきっとお客さんとして各イベントに参加している事でしょう(笑)

いつものお約束。お買い物もしっかり

木箱とグリーンをいくつか。

           祭り5JPG

                  祭り4JPG

イベントが終わってから家族と姫路のゆかた祭りへ。
今日から3日間なので第1日目となりますね。

私行くの10年ぶりぐらいです
なので子供たちはお初ですね。

もうすごい人

ちょっとの距離歩くのにすごい時間がかかる。

              祭り2jpg

分かってはいたけどお金遣いました・・・遣わされました

              祭り

電車で行ったのでこのでかハンマー持ってはきつかった・・・。

足が今日1日でくたくたです。







[ 2013/06/22 23:41 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
Naturalガーデンフェスタ
今週土曜日6/22にイベントがあります。

ぜひ遊びに来てください

Nturalガーデンフェスタ
姫路みなとドーム (姫路市飾磨区細江1228-2)
10:00~16:00 雨天決行

県内・県外多数の作家さんが集まる大きいイベントです。
お客様も毎回たくさん来られます。
以下の事に気をつけてください。

・駐車場には限りがありますので乗り合わせでお越しください。
・人工芝は飲食禁止です。子供さんのおやつも禁止になります。
・人工芝は土足厳禁ですので、スリッパと靴入れ袋を持参してください。

ご協力よろしくお願いいたします

         ガーデン
[ 2013/06/18 17:14 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
